コラム

病院のホームページの
新規作成・リニューアルをお考えの担当者様
お気軽にご相談ください

0120-777-265(平日9:00〜18:00)

お問い合わせ

新ブランド「mirahos(ミラホス)」!

  • 2021.03.02
  • コラム
    • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、病院事業部の中島です。


この度リタワークス株式会社では2021年3月1日、病院専門ホームページ制作サービス名を「mirahos(ミラホス)」としてブランドリニューアルし、同時にサービスロゴを変更いたしました!


従来のプランに加えて、地域医療連携強化、ドクターインタビュー、写真撮影、広報誌制作などホームページ制作を軸とした広報強化に繋がる施策を全てお任せいただけるトータル制作プランを新たに提供開始します。


>こんなお悩みございませんか<
・検索上位表示されない
・人材の応募が少ない
・ホームページの更新がうまくいかない
・集患を強化したい
・地域医療連携|紹介を増やしていきたい
 等

\今回プレスリリースのキャンペーンとして、
ホームページ作成をお申し込みいただけたお客様に特典がございます/
プレスリリースはこちら

ブランドリニューアルの背景

リタワークス株式会社は、「利他の想いと行動で世界をよりよくする」を企業理念として掲げ、2030年までのビジョンとして、あらゆるソーシャルビジネスに挑戦し、「あしたがよくなる」を実感出来る社会をつくることを目指しています。その中で総合病院専門ホームページ制作サービス「Webider」をご提供し続け、おかげさまで10年を迎えました。

医療業界のIT活用、広報などの課題を解決するために始まったWebiderは、サービス開始から述べ270法人400を超えるホームページ制作と運用をサポートし、病院の広報活動に貢献してきましたが、次の10年において、更に病院が取り組む課題解決や地域の医療を共に支えるため、「mirahos」へとブランドリニューアルしました。

「mirahos(ミラホス)」誕生の経緯は、今まで培ってきた弊社のノウハウを基に、これまで以上に病院の皆さまと一緒に寄り添いながら、その病院に最適なホームページを創りたい。そのような「未来(ミライ)の病院(ホスピタル)を共に創っていく」という想いを込めています。


※現在ご利用いただいているサービス内容に変更はございません。


mirahosの3つの特長

1.豊富な実績、運用データに基づいたホームページ制作をご提案

全国270法人400を超えるホームページ制作~運用実績をもとに、それぞれの病院区分に合わせた最適なサイトマップのご提供。必要なページを的確に作成することで、コストを抑えて成果が出るホームページを制作。


2.病院ホームページに特化した自社開発ホームページ更新システム(病院専門CMS)のご提供
自由に診療科・部門ページを作成出来る診療科システム、沢山の在籍医師を一括管理できる医師管理、疾患・病名から探すページを作成できる疾患管理など、病院ホームページに必要な機能を標準装備。


3.弊社から提案しながらの制作進行
ミラホスチームは医療業界に携わって経験が長いメンバーや元医療従事者で構成されているので、業界を踏まえた上で皆さまがご不安に思われるホームページ制作進行を弊社で提案しながら進めます。


共に安心して暮らせる社会を

ここまで読んでいただきありがとうございました。
リニューアルブランドmirahos」とともに、私たちも一層成長していきたいと思っています。



●ミラホス資料が気になる!方は是非下記よりダウンロードください。

ミラホス資料ダウンロード

 
      
新着
  • 病院広報担当者必見!広報誌制作の参考にしたい広報誌3選

    コラム 病院広報担当者必見!広報誌制作の参考にしたい広報誌3選
  • GWの臨時休業のお知らせ

    お知らせ GWの臨時休業のお知らせ
  • ホームページ制作担当者なら知っておきたい!お役立ちシリーズ 第2弾 ~スクリーンショットと編集機能~

    コラム ホームページ制作担当者なら知っておきたい!お役立ちシリーズ 第2弾 ~スクリーン...
もっと見る

お問い合わせ

資料請求やお問い合わせはこちらから!
HPのことならなんでもお気軽にお問い合わせください

相談・お見積もり